« 午前中を中心に | トップページ | 今晩は »

2010年4月15日 (木)

冬へ

Ca3a0627 逆戻りであります・・・

本日は、波もほぼ、フラット。

風は北風ピュ~ピュ~。

気温も上がらず。

しかも、曇り空に加え一日中、パラパラと雨。

まぁ~、真冬のようなお天気でありました。

明日にいたっては、一日中雨

そして最高気温は、6度???!

4月の中旬だというのにねぇ。

まぁ、気圧の谷が通過しますのであさっての朝にちょっと!?きたい?

しましょうかね。

|

« 午前中を中心に | トップページ | 今晩は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

はい、例の大庭の店に すでに売りに出てました! ウエットは、盗まれてなかったのではっきり覚えてませんが、板は、かなり見覚えのあるのがありました!連絡つけられた人には知らせました! そしたら、お礼の電話がきました!
もしかしたら、ウエットも出てるかも知れないので 早く店にいった方がいいと思います。だけど、警察に被害届をださないと店は返してくれないです! なぜかというと 店の人も、売りに来た人にお金払ったからだそうです! 僕は間に合って良かったです! 早く行って来てください。売れちゃう前に (^o^;)

投稿: ガーィ | 2010年4月16日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48094802

この記事へのトラックバック一覧です: 冬へ:

« 午前中を中心に | トップページ | 今晩は »