« 全日本の | トップページ | プアーな »

2010年4月30日 (金)

波もなんとか

Ca3a0672 残っておりました!

全体的に、セットで腹~たまに胸!?

くらいは、あったのかな?

午後からは、オンショアとなりましたが夕方まで十分出来ていましたね。

さて、明日はどうでしょか!?

なにやら、南海上では南西の風が強く吹いているようなのですが、現在陸地では、北風がぴゅ~ぴゅ~吹いております。

なので、明日の朝にならないと状況はなんとも言えない感じでありますな!

とりあえず、明日から5日までお休みに方も多いと思います。

湘南方面は明日はなんとか?ありそうですが、あさってからはキビシソウ・・・

なので、プチトリップがおススメですよ!

千葉、茨城あたりかな?

茨城あたりは、まだ水、冷たいのかな???

|

« 全日本の | トップページ | プアーな »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48227417

この記事へのトラックバック一覧です: 波もなんとか:

« 全日本の | トップページ | プアーな »