« ちょろっと | トップページ | 全日本の »

2010年4月28日 (水)

一気に

Ca3a0671 サイズアップ!!!

は、良かったのですが今朝の雨は凄かったですね!

ちょうど、通勤時間帯を直撃とあって市内の道路はどこもかしこも、大渋滞&冠水通行止め!

バスは、行き場を失うは、徒歩の方々はずぶ濡れだは、車は冠水して立ち往生とか。

まぁ~、雨に弱い茅ヶ崎の巻、といったところでした。

でも、今朝の降り方は尋常ではなかったと思います。

で、波はというと、サイズはオーバーヘッド~

ちょっと、ハードなコンディションだったようです。。。

明日は、これまた朝からオンショアの予報

なので、とりあえず、朝一チェックしてみて風がまだ、吹いていなければ、速攻一ラウンドですかね。

とりあえず、朝一ということで!

|

« ちょろっと | トップページ | 全日本の »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48208697

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に:

« ちょろっと | トップページ | 全日本の »