« 天気が | トップページ | 明日は一日 »

2010年3月 5日 (金)

バッチリ

Ca3a0621 朝から、ありました!

しかも、予報に反して風も一日ほぼ、変わらず

朝から、胸~肩

セットで頭ぐらいかな?

まぁ、ポイント選べばかなりのグットコンディションで一日サーフ

みたいな、感じだったようであります。。。

サラリーマンには、酷な内容ではありますがね

明日は既に、前線&低気圧の接近で天気も下り坂

波も、今日ほどは無さそうなので、こちらも下り坂

先週に引き続き、今週末の天気はよろしくないようであります。

さて、あさっての日曜日は、毎年恒例であります、スポーツ人のつどい

が、茅ヶ崎市役所、分庁舎6階

コミュニティホールにて、午前10時30分より開催されます。

今年度の茅ヶ崎支部からの成績優秀者は?

昨年の全日本選手権大会メンクラス、3位入賞の福島たつやくん

全日本&グランドチャンピオンゲームズにてロングメンクラス入賞の小室けいたくん

グランドチャンピオンゲームズ、メンズオープンクラス入賞の湯川まさとくん

そして、グランドチャンピオンゲームズ、ボディボードウィメンクラス優勝の鈴木あやかさん

以上、4名の選手が成績優秀者として、茅ヶ崎体育協会より表彰されます。

その他、茅ヶ崎体育協会加盟の種目団体の表彰者も多数おります。

お時間ある方は、見学にいかがでしょうか!

|

« 天気が | トップページ | 明日は一日 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

今シーズンもお世話になります、

早速ですが、今週日曜日に行われるスポーツ人の

つどいに是非出席させて頂きます。

又、当日会場にて宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: komuro | 2010年3月 6日 (土) 21時20分

お久しぶりであります!
こちらこそ、当日はよろしくね!

投稿: ちゃま | 2010年3月 6日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47733683

この記事へのトラックバック一覧です: バッチリ:

« 天気が | トップページ | 明日は一日 »