« 前線の影響で | トップページ | 冷たい雨が »

2010年3月24日 (水)

季節外れの

Ca3a0622 台風が、明日か、あさってあたりに遥か、南海上で発生しそうであります。

こちらに、影響があるのかどこへ行くのかはまだ、分かりませんが

この季節には早すぎ?ですよねぇ

何年前か忘れましたが、4月に発生した台風が、北上してきて波が上がったということを記憶していますが・・・

もし、北上してくるとなると、その時よりも?!

まぁ、10年に1回くらいはそんなことがあってもいいのかな。

さて、今降り続いている雨は、明日も継続。

夕方まで、ガッツリと降るようであります。

足元、緩んでおりますので、通勤、通学のみなさん、足元にはお気をつけて!

|

« 前線の影響で | トップページ | 冷たい雨が »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47899657

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの:

« 前線の影響で | トップページ | 冷たい雨が »