« なんだか | トップページ | 風吹いてますが »

2010年3月30日 (火)

やはり

Ca3a0626 昨日の寒さは、3月末では、尋常ではなかったようでありますな!

箱根にいたっては、雪。

東北、日本海側方面もことごとく、雪。

そして、今日の朝の冷え込み

なんですか、かなりの寒気団が、南下していたとか。

それにしても、あさってから4月なんですけどねぇ。。。

あす以降は、次第に気温も上昇してくるとのことなので、週末から来週の頭にかけてサクラも見ごろ?!かな。

金曜日に、お天気崩れるみたいなので、土曜日あたり波が上がるといいですねぇ~

|

« なんだか | トップページ | 風吹いてますが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47952855

この記事へのトラックバック一覧です: やはり:

« なんだか | トップページ | 風吹いてますが »