« 警報まだ解除されてません | トップページ | 久々に寒かったです »

2010年3月 1日 (月)

午後からの

Ca3a0654 オンショアで、波は上がりましたが、既に北風が吹いております。

今晩の低気圧の通過具合でありますな!

先週の土曜日みたいな!?

ことになるかもしれませんし。

しかし、昨日の津波警報は書く方面への影響が大きかったですね。

お出かけしていた方々は、散々だったようで。

さて、お天気はこれからかなりのハイペースで、変わるようです。

今晩雨で(既に降っておりますが)、明日は回復。

で、次が木曜日が雨。

週末も天気悪し。

まぁ、春近しと、言ったところでしょうかねぇ・・・

|

« 警報まだ解除されてません | トップページ | 久々に寒かったです »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47699934

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からの:

« 警報まだ解除されてません | トップページ | 久々に寒かったです »