« さぶいです… | トップページ | ようやく »

2010年2月18日 (木)

朝起きたら

Ca3a0603 一面、銀世界でありました!

時間を追うごとに雪も融け、お昼前には何もなかったように跡形もなくなりました。

それでも、朝は登校中の小学生たちが、雪を集めて何やら作っておりました!

おとなにとっては、やっかいでも子どもたちは、サイコーに楽しいですよねぇ~

波の方はぱっとせず、なんとかひざ~

まぁ、この分だと明日もプアーなコンディションかな?

天気がめまぐるしく変わっておりましたが、これから一週間ぐらいは、安定するようであります。

さて、今週末は波、無さそうであります。

お時間ある方は、千葉方面へのショートトリップがおススメですよ!

|

« さぶいです… | トップページ | ようやく »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47603094

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら:

« さぶいです… | トップページ | ようやく »