« 一日中 | トップページ | 寒い »

2010年2月11日 (木)

午後からは

Grp_0001 すっかりと、雨模様となりました。

昨日までの波はどこへやら

今日はすっかりと、湖状態でありました。。。

現在もかなり、いい感じ?で雨、降ってます。

現在、雨を降らしている低気圧は、今夜半に東海上へ抜けていきます。

なので、明日はもしかしたら!?

上がっているかもしれません。

なので、お時間ある方は、要チェックであります!

さて、千葉県はサーフィン道場と呼ばれている一宮周辺でありますが、現在、海岸浸食がはげしいく、浜も昔の面影をなくしつつあります。

そんな一宮周辺への護岸工事が始まろうとしています。

色々な意見があると思いますが、地元では、このような運動が始まりました。

賛同出来る方は、署名のほどよろしくであります。

|

« 一日中 | トップページ | 寒い »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47540721

この記事へのトラックバック一覧です: 午後からは:

« 一日中 | トップページ | 寒い »