« やっぱり | トップページ | 一日中 »

2010年2月 9日 (火)

風もやみ

Img_1913 今夜から北風へと変わるようです。

そして、明日の朝は残っているでしょうか!?ねぇ~

微妙な感じではありますが、とりあえず、お時間ある方は朝一チェックですかね。

今週は再度チャンスがありそう。

木曜日から金曜日にかけて気圧の谷が通過するようなので、これまた狙い目であります。

週末は、ちょっとキビシイかな・・・

さて、3月の恒例行事であります茅ヶ崎体育協会主催の「スポーツ人のつどい」でありますが

今年度は、サーフィン協会より、4名が成績優秀者として表彰される予定であります!

日時は、3月7日、日曜日

午前10時より、茅ヶ崎市役所 分庁舎 6階

コミュニティホールであります!

詳細は、追ってお伝えしますね!

|

« やっぱり | トップページ | 一日中 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47523057

この記事へのトラックバック一覧です: 風もやみ:

« やっぱり | トップページ | 一日中 »