« 風もやみ | トップページ | 午後からは »

2010年2月10日 (水)

一日中

Img_6709 波乗り出来たようであります。

サイズは、朝のうちはそこそこ、午後からはそれなりといった?ところのようです。

気温は、昨日と打って変わり昨日の半分。

しかも、午後からは北風が強くなり気温も徐々に下がりぎみ。

先ほどからは、小雨混じりとなり、かなり冷え込んでまいりました。

明日は、天気もよろしくないようで折角の休日ではありますが、ちょっとテンション下がり気味でありますな。

波も、この北風を考えると、プアーな感じですしね。

まぁ、とりあえずの朝チェックは必要かと思います。

波上がるのは金曜日かな???

|

« 風もやみ | トップページ | 午後からは »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47533067

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中:

« 風もやみ | トップページ | 午後からは »