« 昨日は | トップページ | 上がりました! »

2010年2月15日 (月)

最近

Ca3a0601 天気の移り変わりが激しくなっております。

と、言うか、あまり天気が良くありませんね。

先週あたりから、頻繁に低気圧の通過があります。

ほぼ、3日に一回ぐらい。

ですが、波のサイズアップにはイマイチ、貢献はしていません。

本日も、これから東海上を低気圧が通過します。

なので、もしかしたら?!明日は波が上がるかも?しれません。

ですけど、現在冷たい雨と共に、冷たい北風もピュ~ピュ~と吹いております。

明日も、最高気温が7度くらいとまだまだ真冬モードな状況。

まぁ、まだ2月も中旬ですからねぇ。

サクラの開花時期もちょっと、遅れたとか?

まぁ、いずれにしてもこれか徐々に暖気がやってくることでしょう!

日もだいぶ、延びましたしね♪

|

« 昨日は | トップページ | 上がりました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47577657

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 昨日は | トップページ | 上がりました! »