« 第72回 高南一周駅伝大会 | トップページ | 残りましたね »

2010年1月12日 (火)

さぶい一日

Dvc00169 でありました。。。

波もなく、そして雨。

既に、ほぼ止んでおりますが、箱根方面は雪模様だったようです。

明日は、お天気回復とのことですが、寒さは更にキビシそう。

なんですが、かなりの寒気団が今晩から突入してくるとか。

当然、日本海側は雪。

関東エリアも、雪こそ降りませんが、季節風びゅ~びゅ~

と、言うことで西から南西風が強くなるようであります・・・

風のおさまる金曜日あたりの波がよさそうでありますなぁ。

とりあえず、今週は3連休後で一日短縮ではありますが、頑張ってまいりましょう~

|

« 第72回 高南一周駅伝大会 | トップページ | 残りましたね »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47275440

この記事へのトラックバック一覧です: さぶい一日:

« 第72回 高南一周駅伝大会 | トップページ | 残りましたね »