« 何気に | トップページ | 穏やかな »

2010年1月23日 (土)

今日は

今日は
プアーなコンディションでありました。

昨日のうねりが少しでも!

と、期待しましたが殆ど残ってませんでしたね。

潮の引きと同時に、若干ブレイクしていたポイントもありましたが・・・

まぁ、次回のお楽しみでありますな!

と、いうことで明日も波はなさそう。

お時間ある方は、千葉方面へのショートトリップがよろしいかと。

因みに、世界ジュニア選手権大会ですが、U-18クラスへ出場の湯川くんと金尾くん

リパチャージ(敗者復活戦)の予選1回戦で同じヒートとなってしまいました。

結果、二人とも勝ち上がれずでありました。。。

残念ですが、他の選手がまだ、残っていますので頑張って応援してあげてくださいね!

|

« 何気に | トップページ | 穏やかな »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47369757

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 何気に | トップページ | 穏やかな »