« 昨日より | トップページ | 明日から »

2010年1月18日 (月)

連日

Ca3a0441 冬晴れの良い天気が続きますねぇ~

流石に続いた波の方も、本日はプアーなコンディションとなっておりました。

次に上がるのは週末かな?!

さて、明日から、木曜日あたりにかけて、気温が上昇するとのこと。

いったい上昇と言ってもどこまでなのか?

予報ですと、水曜日あたりは17、8度までとか!?

あんまり気温差が出るとちょっとねぇ~

まぁ、そんな暖かい今週みたいですが、確かに今日の日中は気温高めでしたね。

体調崩さないように今週もがんばりましょうかね!

そうそう、20日から始まるISA主催、世界ジュニア選手権大会へ茅ヶ崎より3選手が選出されました!

メンバーは、こちらから!

開催場所は、ニュージーランドであります!

日本チームの健闘を祈ります!!!

|

« 昨日より | トップページ | 明日から »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47330789

この記事へのトラックバック一覧です: 連日:

« 昨日より | トップページ | 明日から »