« さぶい一日 | トップページ | 沖合で »

2010年1月14日 (木)

残りましたね

Ca3a0439 それにしても、昨日、今日と寒いこと!

日本海側は、大雪ですし、暖冬とはいえない日々が続いております。

さて、昨日の風の影響で本日は波がありました。

朝より、時間を追うごとにコンディションは良くなった!?のかな?

でも、午後はまた南西風が入っていました。

明日も、今日ほどではないと思いますが、西寄りの風が沖合で吹く模様なので、波はありそうですよ!

お時間ある方は、時間帯をねらってチェックしてみては?

さて、この前の月曜日に行われた第72回 高南一周駅伝大会の結果ですが

こちらに載っています。

では、ラスト一日

頑張ってまいりましょう~

|

« さぶい一日 | トップページ | 沖合で »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47295179

この記事へのトラックバック一覧です: 残りましたね:

« さぶい一日 | トップページ | 沖合で »