« 期待はずれ | トップページ | かろうじて »

2010年1月 7日 (木)

小さいですが

Ca3a0532 続いています。

まぁ、もも~腰?

でも、砂のついたポイントでないとブレイクしていないんですよねぇ。

この季節、なかなか移動するのもおっくうですものね。

目の前のポイントですら、ちょっとタイミングが合わないと海すら見に行かないありさまにすぐなってしまいます・・・

寒さにめげづに、何とか海にとどまっていたいと思う今日この頃。

小寒も過ぎ、冬本番はこれかといった感もありますが。。。

まぁ、ぼちぼちと行きましょうかねぇ~♪

別件ではありますが、来る1月11日(月曜日)に、第72回高南一周駅伝大会が開催されます!

成人の日ですね!

|

« 期待はずれ | トップページ | かろうじて »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47230414

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいですが:

« 期待はずれ | トップページ | かろうじて »