« 今日は | トップページ | 風吹いて »

2010年1月24日 (日)

穏やかな

Ca3a0560 一日でありました。

波は、かろうじてひざ~

ポイントによっては、もも~

それでも、ショートボードで乗るにはかなり厳しい感じでありました。

まぁ、テイクオフの練習には持って来いな状況ではありました!

さて、ニュージーランドで行われております世界ジュニア選手権大会でありますが

佐藤くんはリパチャージ(敗者復活戦)R2へコマを進めましたが、惜しくも敗退。

残念でありました。

この試合の経験を今後、活かしてくださいね!

そして、唯一、U-16クラスでクオリファイ3へコマを進めているのが、新井選手であります!

ヒート表はこちら!

昨年の各アマチュア大会では、向かうところ敵なし、と、言ったサーフィンの完成度でありました。

今回の世界選手権においても、彼のポテンシャルの高さが伺えますね!

それぞれ、まだ勝ち残っている選手もおります。

みなさん、がんばってくださいねぇ~!!!

|

« 今日は | トップページ | 風吹いて »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47378771

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな:

« 今日は | トップページ | 風吹いて »