« 明日の午後 | トップページ | 何気に »

2010年1月21日 (木)

午後から

Ca3a0507 何とか、オフショアに変わりました。

ですが、風が変わったのは結構、遅かったですね。

さて、ニュージーランドで行われております世界ジュニア選手権大会でありますが

日本勢は、ほとんどの選手がリパチャージ(敗者復活戦)へと進みました。

唯一、笹子ナツキ君がラウンド2へと勝ち上がりました!

コンディションもかなり、ハードなようで各国の選手もみな苦戦しているようであります。

あす以降も、頑張ってもらいましょう~!!!

因みに、明日朝は、また冬モードに戻るようなので体調管理には十分気をつけて参りましょう!

|

« 明日の午後 | トップページ | 何気に »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47356093

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から:

« 明日の午後 | トップページ | 何気に »