« まだ何とか | トップページ | ちょろっと »

2009年12月 5日 (土)

今晩これから

Dvc00160  一日おきに雨降りでありますなぁ~

本日は波もほとんどなく、唯一出来たのは鵠沼くらいかな?

寒いこともあり、海への人出もほとんどありませんでした。

釣りをやっている方がちらほらと。

で、今晩はこれから気圧の谷の通過があります。

といっても、それほど大きな変化はなさそうな予報です。

が、一応、明日の朝は天気も回復していることですし、朝一チェックがよろしいかと思います!

写真は、チサンで上がった(釣れた)一品。

釣り師曰く、「道具でねぇ、う・で・だ!」

そうです。

|

« まだ何とか | トップページ | ちょろっと »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46942284

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩これから:

« まだ何とか | トップページ | ちょろっと »