« 風もなく | トップページ | 週末にかけて »

2009年12月23日 (水)

ようやく

Ca3a0319 寒気も峠を越えたようですね。

本日は、かなり小春日和な一日でありました。

が、波はプアーなコンディションでありました・・・

なんとか、砂が溜まっているポイントでブレイクしていました

が、セットたまにもも。

でも、練習するには十分なサイズでありました。

パークに比較的、人が集まっていたようですよ。

さて、明日はクリスマスイブ。

今日も、湘南モール界隈はクリスマスプレゼントを買いにきているファミリーが多かったようです。

明日は、家族でささやかなパーティですかね♪

|

« 風もなく | トップページ | 週末にかけて »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47095124

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 風もなく | トップページ | 週末にかけて »