« 何とか | トップページ | 今週の »

2009年12月13日 (日)

千葉はあるんですがねぇ

Ca3a0486 朝から、釣り人は多数おりました。

が、相変わらず波はほぼフラット。

地形のよいところで、どうにかひざ~もも。

まぁ、厳しい状況でした。

湘南エリアはこんな状況なのですが、千葉方面は昨日からサイズがありすぎるくらい。

なわけで、今朝、車を飛ばし波乗りの行った方々もいたようです。

さて、今週は冬型の気圧配置が進むようでこのあたりも、かなり冷え込んでくるようです。

週間予報を見ると、週後半の冷え込みがキビシそうであります。

まだ、スキー場に雪があまり降っていないようなので、ここらで一発!降っていただかないとねぇ。

師走も今週から後半戦を迎えます。

飲み会、仕事の追い込み、家事掃除と何かと忙しい時期を迎えておりますが、体が資本です。

体調が悪そうなときは、無理して休養しましょうね!

|

« 何とか | トップページ | 今週の »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47012135

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉はあるんですがねぇ:

« 何とか | トップページ | 今週の »