« 今日も波ありました | トップページ | まだ何とか »

2009年12月 3日 (木)

冷たい雨

12021 が、一日降り続きました。

明日は回復するようですね。

波の方は、徐々にスモールコンディションへと変わってきております。

台風も熱帯低気圧へと退化。

そのまま、北上してくるものの現在通過中の低気圧へ吸収されてしまうようです。

明日の朝、もしかすると?!

上がっているかもしれませんが、ビミョウ~

な、感じですね。。。

とりあえず、お時間ある方はチェックですかねぇ。

今週はなんですか、日々の経過が速く感じます。

師走へ入りましたが、ラストまで気を抜かず歩いていきましょう~

|

« 今日も波ありました | トップページ | まだ何とか »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46927937

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨:

« 今日も波ありました | トップページ | まだ何とか »