« 本日は | トップページ | 来年の予定 »

2009年11月23日 (月)

3連休も終わり

Ca3a0432 明日から再び、ワーキングな日々であります。

おとといの土曜日は、めずらしく午後からサイズアップがあり、チサン界隈の地形の良いポイントでは、セットでお腹くらい。

なんのうねり?か分かりませんが、突然の波に歓喜した人、そうでない人、それぞれだったようですね。

さて、今週も定期的な天気の移り変わりで、週中にまた気圧の谷の通過があります。

したがいまして、木曜日あたりに上がりそうな気配であります。

11月もラストウィークとなりました!

今年も、残すところあと1カ月と一週間。

色々と、片づけなくてはならないこと(仕事の沢山!?)が山のようにあると思いますが、ラスト頑張ってまいりましょう!

飲み会もこれから、多くなると思いますので、体調管理にも十分気をつけましょう~

|

« 本日は | トップページ | 来年の予定 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46840703

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休も終わり:

« 本日は | トップページ | 来年の予定 »