« 明日もプアーなコンディション?! | トップページ | まだ小さいです »

2009年11月28日 (土)

ん!?

Ca3a0443_2  朝は全くの、ノーサーフ状態でありましたが、徐々に?

サイズが上がってまいりました。

オフショアも結構強く吹いておりましたが、うねりの方が強いようで。

夕方には、どこのポイントも腰~胸。

地形のよろしくないポイントでは、一直線ダンパーが目立ちました。

これはすでに、台風22号のスウェル!でしょうか。

この分ですと、明日は朝から期待できそうな感じでありますね。

とりあえず、今日は夜更かしせず明日の朝に備えましょう~

明日は、一応大潮廻りの潮目ですが、既に冬時間。

なので、あまり引き潮も大きくありません。

それでも、引いている午前中がおススメですかね。

混雑が予想されますので、ルールマナーを守って楽しくいきましょうね♪

|

« 明日もプアーなコンディション?! | トップページ | まだ小さいです »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46880899

この記事へのトラックバック一覧です: ん!?:

« 明日もプアーなコンディション?! | トップページ | まだ小さいです »