« まだ小さいです | トップページ | 今日は »

2009年11月30日 (月)

なんですか、小さいまま?

Ca3a0454 朝のうちに雨もやみましたが、さぶい一日でありました。。。

これから、益々寒さもつのりますが、今年もラスト1ヵ月

年内に仕上げとかなければならないことが、まだまだ山のようにありますが、何とか持ち越さないよう・・・

と、思っているのも私だけではないと思います。

まぁ、そんなことは仕事の時に考えましょう~

波はというと、イマイチであります。

もしかすると、このまま?上がらずじまいかも。

明日も、本日同様に北風が強め。

よって、うねりも抑えられぎみ

なので、多分小さいようです。

が、波乗り出来る程度はありそうです。

お時間のある方は、地形のよろしいポイントへ足を運んでくださいね。

|

« まだ小さいです | トップページ | 今日は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46901024

この記事へのトラックバック一覧です: なんですか、小さいまま?:

« まだ小さいです | トップページ | 今日は »