« 小さいのですが | トップページ | 今日はチーパーで »

2009年11月 7日 (土)

明日も続きそう

Ca3a0418 朝のうちは、ブレイクしていませんでした。

が、潮が動き出したとたん、波が!?

地形の良いポイントでは、セット腹~

たまに胸近く。

東うねりが入るとの予報はありましたが、ここまであるとはねぇ。

で、明日もこのうねりは続くとか。

朝は潮が上げているので、ちょっと遅めのスタートでもよさそうですよ。

ちなみに、明日は2009湘南国際マラソン大会が134号線にて開催されます。

大磯のスタートが午前9時ですから、9時半ごろから選手が茅ヶ崎界隈を通り抜けていくことでしょう。

海岸線も、4時近くまで通行止めだったと思います。

ので、明日はお車でのお出かけは極力、控えた方がよさそうであります。

海岸線を渡るのにも一苦労ありそうな?!感じですから、気をつけましょう!

因みに、明日、波があれば、チーパー界隈ではバーバリアンズのクラブ大会が開催予定とのことであります。

|

« 小さいのですが | トップページ | 今日はチーパーで »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46699018

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も続きそう:

« 小さいのですが | トップページ | 今日はチーパーで »