« 小さくなりましたが | トップページ | 明日は寒いそうです »

2009年11月17日 (火)

波もなく寒いです・・・

Ca3a0427 朝から雨。

まだ、降っておりますが、夜半にはあがるようです。

一日、北風ぴゅ~ぴゅ~

で、うねりもなくほぼ、湖状態でありました・・・

今晩から、明日朝にかけて気圧の谷の通過があります。

が、低気圧が近すぎるのかなんだか分かりませんが、もしかしたら?!

明日は波、上がらないかもしれません。

実際、明日の朝一見てみないと分かりませんがね。

しかし、こう寒くてはテンション上がりませんねぇ。

すっかりと、フルスーツの季節へと来てしまいました。

みなさんも、相変わらず風邪、インフルエンザ流行っておりますので、体調管理には十分気をつけましょう!

これから、飲み会も多くなりますしね♪

|

« 小さくなりましたが | トップページ | 明日は寒いそうです »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46788861

この記事へのトラックバック一覧です: 波もなく寒いです・・・:

« 小さくなりましたが | トップページ | 明日は寒いそうです »