« 本日の大会は | トップページ | 本日は »

2009年11月 2日 (月)

一気に冬型!

Ca3a0384 昨日のオンショアの波も、ほとんど残らずの一日でありました。

地形の良いポイントでは、若干できたのかな?

それにしても、夕方から一気に北風が強くなりました。

しかも、明日の朝の最低気温は10度を割り込むようで。

明日の気圧配置予想図も、しっかりとした西高東低。

一気に真冬モード全開であります。。。

そういえば、北海道の旭川では昨日は大雪とか。

この感じだと、今晩の日本海側も雪!?

まではいかないにしても、山沿いは雪っぽいですよね。

今晩は、ふとんもう一枚、かけて寝た方がよさそうであります。

|

« 本日の大会は | トップページ | 本日は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46657168

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に冬型!:

« 本日の大会は | トップページ | 本日は »