« 今日はチーパーで | トップページ | 明日は »

2009年11月 9日 (月)

何とか本日も

Ca3a04171 昨日の湘南国際マラソン大会。

凄い人でしたなぁ~

それにしても、2車線ある道路を封鎖してのマラソン大会。

なかなか、見ている方も見ごたえあります。

そして、走っている方たちも気持ち良いことでしょうね!

Ca3a0418 話は変わりますが、昨日の夕方はチサン界隈のみか分かりませんが、一気にサイズアップ!

セットの波は、時折、肩~

風も止み、なんかグラッシーなコンディションでした。

おまけに、夕焼けの綺麗なこと。

と、夕焼けの写真はないんですが

そんなうねりも、そろそろ打ち止めか!?

本日もかろうじて、セットで腰~腹。

と、まぁ、ショートでも十分できていた模様です。

明日は、スモールコンディションとなりそうですが、水曜日からは気圧の谷の影響で、天気も崩れるとか。

なので、週中あたりから、また、サイズアップが期待できるかも!?

しれません!

さて、季節は立冬を過ぎ、本格的な冬へ突入であります。

今週は、比較的暖かいとのことですが、インフルエンザも警戒水域まで流行しています。

体調管理と手洗い、うがいは忘れずに今週も頑張ってまいりましょう!

|

« 今日はチーパーで | トップページ | 明日は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46720561

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか本日も:

» 湘南国際マラソン [しげるの日記]
何とか本日も 何とか本日も 昨日の湘南国際マラソン大会。 凄い人でしたなぁ~ そ... [続きを読む]

受信: 2009年11月11日 (水) 10時07分

« 今日はチーパーで | トップページ | 明日は »