« 本日は | トップページ | なんとか残ってます »

2009年10月 3日 (土)

コンディション良好

Ca3a0377_2  昨日からのオンショアも、午前中には北風に変わりました。

その後、イマイチなブレイクが続いていましたが、お昼頃から潮の上げ込みと同時に若干のサイズアップ。

たまのセットは、頭近くあったかな。

ポイントを選べば結構、良い波が来ていました!

さて、このうねりですが、明日まで続くかはビミョ~なところであります。

現在、抜けている最中の低気圧の影響でしょう。

台風18号は、依然猛烈な勢力を維持したまま、北西方向へ

ですが、流石にまだこの台風のスウェルは届かないと思います。

週明けかな?

まぁ、とりあえず、明日の朝一チェックですかねぇ~

|

« 本日は | トップページ | なんとか残ってます »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46380741

この記事へのトラックバック一覧です: コンディション良好:

« 本日は | トップページ | なんとか残ってます »