« 海岸線は | トップページ | ロングボードカップ »

2009年10月10日 (土)

今日の海岸線は

Ca3a0378 昨日までの波はすっかりと、無くなってしまいました。

かろうじて、チーパー、パークでひざ

ロングでなんとかテイクオフが出来ます。

ショートはキビシイかな・・・

Ca3a0379 そんなチサン界隈の台風による被害状況は

←は、チーパーの状況であります。

かなりきてます。

パークは、ラチエン通りの正面ががけ崩れ状態。

しらかば、ショップ下方面も昨春に投入してもらった砂がほぼ、無くなっていました。

チサン正面の砂防用よしずは、無くなってました。一番上の写真です。

チサン左側の船小屋は、見事に無くなってました。

クソ下は、ボードウォークにダメージ。

と、まぁ、こんな感じでした。

一昨年の台風9号のときと比べると、ゴミの量や被害状況はその時には及びませんが、復旧には時間がかかりそうであります。

パークでは、ローカルの子供たちと親が、自主的に海岸清掃を行っていました。

「いつも、利用しているポイントなので、こんな時こそ恩返しをしないと」とのことでした。

自分たちが利用しているホームポイントに対して「ありがとう」が言えることは、大切なことですね!

|

« 海岸線は | トップページ | ロングボードカップ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46445705

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の海岸線は:

« 海岸線は | トップページ | ロングボードカップ »