« この分だと | トップページ | 台風一過 »

2009年10月 7日 (水)

日本縦断コース

Ca3a0360 本日も朝から雨。

しかも、東海道線は横浜駅での人身事故のため、上下線とも朝の一番活気のある時間に不通。

駅周辺は、人で溢れておりました!

明日は、この台風18号

紀伊半島あたり上陸し、そのまま日本列島縦断コースをとる模様。

勢力もまだまだ維持しており、かなり危険な状態であります。

今夜、夜半あたりから雨風強くなり、明日の朝はピークかな!?

明日の朝も、かなりハードなコンディションの中での出勤となりそうです。

みなさまも、早めの対応がよろしいかと。

因みに、波の方はビックリするようなサイズアップはなく、チサン界隈でセット頭~

明日の朝は強風が予想されますので、波乗りは控えた方がよろしそうであります。

台風の通過後は、南風の吹き戻しがありますから、気をつけましょうね!

|

« この分だと | トップページ | 台風一過 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46423098

この記事へのトラックバック一覧です: 日本縦断コース:

« この分だと | トップページ | 台風一過 »