« 秋晴れ全開 | トップページ | ちょっと »

2009年10月12日 (月)

朝晩と

Ca3a0354 冷え込むようになってまいりました。

昨日晩といい、今朝といい、だいぶ気温も下がり気味。

天気は申し分ないのですが、ヒタヒタと冬の訪れが迫ってくる感じです。

巷では、キンモクセイの甘い香りが漂っておりましたがこれも、そろそろ終わりかな。

さて、波の方は台風の影響もなく本日もほぼフラットに近い状態。

かろうじて、浅いポイントでは、すね~ひざ

なんとかロングボードでのテイクオフがやっと。

でも、初心者の方の練習には持ってこいのコンディションでありました。

明日も、小さそうですよ。

さて、明日からまたお仕事モードへと変身であります。

10月も後半戦へと突入。

頑張って参りましょう♪

|

« 秋晴れ全開 | トップページ | ちょっと »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46467819

この記事へのトラックバック一覧です: 朝晩と:

« 秋晴れ全開 | トップページ | ちょっと »