« まだのようです | トップページ | 日本縦断コース »

2009年10月 6日 (火)

この分だと

Ca3a0361 本日も、一日雨模様。

朝の雨は、めんどくさいですねぇ。

何といっても、通勤がねぇ・・・

まぁ、そんなことを言ってもしょうがないんですけど。

さて、波の方は意外と?なのかどうなのか分かりませんが、サイズアップはちょろちょろであります。

午後から、潮の上げ込みに伴い若干。

夕方に肩~

そんで、明日にはもう少しアップ?!なのか。

いずれにしても、台風18号の進路は若干西寄り

しかも、ちょっとスピードアップ。

あさっての8日朝には、静岡県から西側エリアへ上陸の模様であります。

今後の情報には、注意が必要でありますな!

そして、この進路ということは、もしかすると大きなサイズアップは無い!!!?かも。

台風が通過してからの吹き返し後の方が、サイズアップしたりして。

まぁ、いずれにしても木曜日は一日どのエリアもハードなコンディションとなるので、海にはいかない方が賢明でしょう。

戸締りにも、気をつけましょうね。

|

« まだのようです | トップページ | 日本縦断コース »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46415355

この記事へのトラックバック一覧です: この分だと:

« まだのようです | トップページ | 日本縦断コース »