« あっと、言う間に | トップページ | なんですか »

2009年10月29日 (木)

小さいですが

Ca3a0382 鵠沼からパークまで、地形の良い数か所では、そこそこサーフ出来ていたようであります。

この前の台風(19号だったかな?)の影響で、所々、海岸線に破損個所が出ておりますが、中には地形の決まったポイントもあるようですよ。

まぁ、ここで言わなくても地元の方々は十分、解っておられると思いますので。

明日も、小さいながら砂の溜まっているポイントを中心に練習ができるでしょう!?

ほんとかなぁ~

週末の波はちと、キビシそうな感じであります。

ただ、日曜日は日本海側への気圧の谷の通過がありそうなので、オンショアでのサーフが可能かも?

しれません。

とりあえず、明日一日頑張ってお仕事しましょうかねぇ~♪

|

« あっと、言う間に | トップページ | なんですか »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46617661

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいですが:

« あっと、言う間に | トップページ | なんですか »