« 夕方 | トップページ | プアーな状態です »

2009年10月22日 (木)

波、上がりましたね

Ca3a0359 昨日から、台風20号のうねりがヒット。

それほどのサイズアップはなかったものの、久しぶりの波でした!

そんな波も、本日夕方には小さくなり、明日はもっと小さいのかな?

まぁ、ないよりかはましですよね。

既に、潮廻りが冬モードとなっているため、大潮廻りでも日中の潮の引き加減はそれほどでもないので、うねりが小さくなると、ブレイクもイマイチですかね。

このうねり、週末までは続きそうにありませんので、明日、お時間ある方は、朝のうちに入っておいた方がよさそうであります。

そう言えば、今週末の日曜日は、参議院の補欠選挙でしたね。

みなさん、めんどくさいかもしれませんが、投票には行きましょうねぇ~

天気も良さそうですし

|

« 夕方 | トップページ | プアーな状態です »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46555269

この記事へのトラックバック一覧です: 波、上がりましたね:

« 夕方 | トップページ | プアーな状態です »