« まだ残ってました | トップページ | 波はプアーであります »

2009年9月11日 (金)

すっかり

Ca3a0320 すっかりと秋の気配であります。

朝晩は、かなり気温も低めとなりました。

コオロギの音色も、じわじわと深さを増しているような。

でも、まだ9月の半ばですからねぇ。

ちょっと、季節が進むの早い気がします。

さて、台風12号のうねりも、なんとか今日ぐらいまでもちましたが、明日あたりはキビシイかなぁ・・・

明日は、天気も下り坂のようなので、風も南が吹くとか。

となると、日曜日に期待ですかね!

とりあえず、波はありそうですよ~

|

« まだ残ってました | トップページ | 波はプアーであります »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46184880

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり:

« まだ残ってました | トップページ | 波はプアーであります »