« いつもの湘南に | トップページ | 如何なものでしょうか »

2009年9月22日 (火)

連休も後半

Ca3a0367 今日は、一日曇りと思いきや、午前中から日差しが覗き、日中は結構良い天気となりました!

最終日でありましたアロハスフェスタ茅ヶ崎も無事、終了!

関係者の方々、お疲れ様でした!

イベント事は、段取りが命!

実行委員会の方々、本当にお疲れ様でした!

さて、波の方はというと、さっぱりであります。

明日の連休最終日も本日同様に、波はなさそうです。

なので、あさってからスタートするお仕事に備えて明日は、日長のんびりと過ごすのがベターですかね。

まぁ、のんびり過ごせれば!?の話ですけど・・・

しかし、これだけ休みが続くと社会に戻るのがちょっと、不安であります。

まぁ、そんなことも言ってられないのも現実でありますなぁ。

ま、とりあえず、明日の過ごし方を考えましょうかね♪

|

« いつもの湘南に | トップページ | 如何なものでしょうか »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46283774

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も後半:

« いつもの湘南に | トップページ | 如何なものでしょうか »