« 8月もファイナルディ | トップページ | 涼しくなって参りました »

2009年9月 1日 (火)

9月へ突入

Ca3a0341 昨日の台風スウェルが若干残り、午前中を中心にそこそこ波が残りました。

地形の崩れていないポイントでは、結構よかったようで・・・

が、夕方にはすっかりといつもの湘南エリアに戻ってしまいました。

南海上では、現在熱帯低気圧が発達中。

で、明日には台風12号へと進化する見込みです。

このまま、発達すれば週末の市長杯へうねりが届くかも???しれません。

微妙なところではありますが、期待したいところであります。

さて、本日から9月であります。

これからの時期、また色々と忙しくなりそうな気配ではありますが、みなさん夏の疲れからの風邪等体調を崩さないように気をつけましょうね。

じわじわと、新型インフルエンザも浸透しております。

|

« 8月もファイナルディ | トップページ | 涼しくなって参りました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46091673

この記事へのトラックバック一覧です: 9月へ突入:

« 8月もファイナルディ | トップページ | 涼しくなって参りました »