« 如何なものでしょうか | トップページ | 今日は、アクセルサーフの大会 »

2009年9月24日 (木)

南気上に熱帯低気圧

Ca3a0355 秋晴れの気持ちイイ天気でありました。

が、波はなく、いつもの!?湘南エリアの様相でありました!

千葉の一宮では、ビラボン TSURIGASAKI プロが行われております。

湘南と比べると、波、ありますねぇ~

まぁ、しょうがないんですけど。

そんな太平洋の南海上に、小さな熱帯低気圧が南海上から北上してきました。

この熱帯低気圧。

明日には、小さい台風となる予報であります。

と、なると、週末にはちょっとぐらい波が上がったりするのかなぁ?!

なぁ~んて期待をちょっとしてみたり。

まぁ、いずれにしても明日以降の海の様子には注意してみましょうね!

因みに、お時間のある方は、ビラボン プロを観戦に行くのも良いかと。

ネットでも見れるけどね♪

|

« 如何なものでしょうか | トップページ | 今日は、アクセルサーフの大会 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46303318

この記事へのトラックバック一覧です: 南気上に熱帯低気圧:

« 如何なものでしょうか | トップページ | 今日は、アクセルサーフの大会 »