« サーフスケーターズ | トップページ | 木曜日かな!? »

2009年9月14日 (月)

台風14号発生!

Ca3a0317 秋晴れな一日でありました!

後半は、ちょっと曇りましたが。

波は、朝の引き時間帯には、そこそこ出来ていたようですよ。

明日は、今日よりは更に小さくなるようです

が、朝のうちには、何とか出来るかも?!しれません。

お時間のある方は、チェックされた方がよろしいかと。

さて、遥か南海上で台風14号が発生!

現在、西方面へ進行中であります。

今後の予報では、週末から連休にかけて西から徐々に北上、

そして、東寄りに進路をとる?みたいです。

と、なると今後の波の行方が気になるところであります。

早ければ、木曜日あたりには、うねりが届くのか???もしれません。

まぁ、いずれにしても、今後の動きに注目でありますね!

すっかりと日も短くなりました。

特に、夕方の暗くなることの早いこと!!!

秋の日は「つるべ落とし」と表現するように、

あっ!

っと、言う間に暗くなりますから、夕方のサーフには気をつけましょうね。

でも、何に気をつければよろしいのでしょうねぇ・・・

|

« サーフスケーターズ | トップページ | 木曜日かな!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46212600

この記事へのトラックバック一覧です: 台風14号発生!:

« サーフスケーターズ | トップページ | 木曜日かな!? »