« なんだかんだと | トップページ | 予想と反して »

2009年9月17日 (木)

ガツーンと!

Ca3a0346 朝からサイズアップであります!!!

ビーチはどこも、ダンパーに近いブレイクでありましたが、ポイントによって良い場所もあったようです。

明日は、今日以上にサイズアップが期待されます。

ルール&マナーは、波が大きくなればなるほど、重要であります!

特に、ドロップインやスネーキングなどは危険行為の最たるものであります。

十分気をつけましょう。

自分のボードで自分を傷つけるのはしょうがないとしても、他人を巻き込まないようにね。

本日も、自分自身による怪我が、多数報告されております。

注意一秒怪我一生であります。

|

« なんだかんだと | トップページ | 予想と反して »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/46237289

この記事へのトラックバック一覧です: ガツーンと!:

« なんだかんだと | トップページ | 予想と反して »