« 上がって参りました! | トップページ | 昨日よりもサイズアップ »

2009年8月 5日 (水)

台風8号は

Ca3a0313 朝から、それなりのサイズの波がどのポイントでもあり、一日サーフできました!

時間帯によっては、結構グッドスウェルだった?ところもあったようで。

このうねりは、週末までなんとかもちそうであります。

そして、台風8号は、現在進路を西向きにして、台湾方面へ向かっております。

今後、反転して北上する予定はないみたい。

とりあえず、明日の朝一あたり久しぶりに行ってみますかねぇ~

起きれればの話ですが・・・

|

« 上がって参りました! | トップページ | 昨日よりもサイズアップ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45844393

この記事へのトラックバック一覧です: 台風8号は:

« 上がって参りました! | トップページ | 昨日よりもサイズアップ »