« 台風8号は | トップページ | オンショアとなっちゃいました »

2009年8月 6日 (木)

昨日よりもサイズアップ

Ca3a0294 台風8号の影響で、昨日よりもサイズアップでした。

潮が上げている時間帯は、ちょっとどのポイントもイマイチでありましたが、干潮前後の時間帯はそれなりに出来ていたようで・・・

明日もサイズは下がり気味ではありますが、十分サーフ可能であります。

サイズがある分、危険を伴います。

パドルアウト時、テイクオフ、またはライディング中と危険はいっぱいであります!

波にトライしたい気持ちも大切ではありますが、波の状況、混雑具合、自分の技量等を踏まえてサーフしましょうね。

注意一秒怪我一生は、車の事故だけと思ったら大間違いであります!

自分の判断ミスで、一生、償いの人生となることも忘れずに!

と、キビシイことを書いていますが現実に多くの事故の報告を受けています。

リスクを背負ったスポーツということを忘れずにね!

|

« 台風8号は | トップページ | オンショアとなっちゃいました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45855269

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日よりもサイズアップ:

« 台風8号は | トップページ | オンショアとなっちゃいました »