« 台風9号接近! | トップページ | 波も落ち着き »

2009年8月11日 (火)

台風9号去る

Img_6709 予想外に天気の回復も早く、また、それほどの荒れ模様にもならず、そして、波も上がらずの展開でありました。

まぁ、天気が荒れなかったのは良かったのですが、朝方の地震には久々に、びくっ!

と、しました。。。

と、その前に気象庁から携帯電話への地震速報。

いわゆるP波とやらを利用した速報だと思いますが、今朝は揺れる5秒前あたりに受信してました。

まぁ、5秒前では何もできませんが、何かが起きる的な身構えはできました?!

日曜日といい、今日といい、地震。

やな感じでありますな。

さて、波の方はぼちぼちと、下方方向でしょうかね・・・

明日以降は、スモールコンディションとなりそうです。

トータル一週間のロングタイム!

夏休みの小学生、中学生が一番波乗りできたかな?

久しぶりにこんな波が続いたので、良い練習となったことでしょう!

明日もとりあえずは、ありそうですよ。

|

« 台風9号接近! | トップページ | 波も落ち着き »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45900519

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号去る:

« 台風9号接近! | トップページ | 波も落ち着き »