« 明日以降も | トップページ | 台風9号去る »

2009年8月10日 (月)

台風9号接近!

Ca3a0292 台風8号の横にいた熱帯低気圧は、進化して台風9号となりました。

明日一杯、関東の南海上を北上していくようです。

今日も、朝から豪雨で、時折かなりの降り方でしたが明日の午前中も今日みたいな感じのようで。

お仕事の方は、また今朝同様に雨模様のようなので、足元に気をつけてくださいね!

波の方ですが、昨日よりも若干、サイズダウンはしたもののまだまだあります。

明日は、今日よりも上がるかな???

しかし、台風も接近していることですからくれぐれも、むちゃせず自分の技量にあった場所でサーフしましょうね!

|

« 明日以降も | トップページ | 台風9号去る »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45890187

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号接近!:

« 明日以降も | トップページ | 台風9号去る »