« 梅雨状態 | トップページ | 上がって参りました! »

2009年8月 3日 (月)

南海上に

Ca3a0291 今日は、夏らしい天気となりましたが、明日は下り坂とか。

まぁ~、連日天気が不安定でどうしようもありませんね。

太平洋高気圧の勢いがイマイチで、日本列島はちょうど太平洋高気圧の西側のへりで湿った空気の流れ込むポジションにドンピシャのようで・・・

で、南海上にはどうやら明日には台風となりそうな、熱帯低気圧もおり、天気の状態は益々不安定な状態となりそうです。

まぁ、今後のこの台風の動きには要注意でありますな。

本格的な「夏」が、来るのか心配ではありますが、週末あたりから晴天が続くような予報ではあります。

波のサイズが上がっても、無理せず自分のレベルにあったポイントを選びましょうね!

|

« 梅雨状態 | トップページ | 上がって参りました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45826507

この記事へのトラックバック一覧です: 南海上に:

« 梅雨状態 | トップページ | 上がって参りました! »