« 波もひと段落 | トップページ | サイズはありませんが »

2009年8月18日 (火)

小さいですが

Ca3a0332 日差しは夏っぽいのですが、風、空はすっかり秋っぽいような気がしますがいかがでしょうか?

土曜日から北の高気圧の勢力が強く湘南エリアもず~と、北風。

今日の午後は久しぶりにオンショアが吹いていましたが、夏特有の吹き込みではありませんでした。

このまま、秋に突入的な感じでありますなぁ~

さて、波ですが小さいながらにうねりがあり、潮の引いている時間帯を中心に砂のたまっているポイントではサーフできているようです。

学生諸君はまだ、夏休み真っ只中なので堪能していることと思いますが、アンドンクラゲが多く発生しているようです。

海中に居るので、注意のしようがありませんが気をつけてくださいね!

明日も、小さいけど出来そうですよ。

|

« 波もひと段落 | トップページ | サイズはありませんが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45965821

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいですが:

« 波もひと段落 | トップページ | サイズはありませんが »