« 昨日に引き続き | トップページ | 風は吹いてますが »

2009年7月27日 (月)

相変わらずの

Ca3a0289 7月も、最後の週がスタートしました!

それにしても、相変わらずの不安定な天気であります。

群馬県では、竜巻。横浜?でもあったみたい。

九州、山陰エリアでは集中豪雨。

そして、今晩から明日の朝にかけては関東から東北エリアにかけて、大雨とのこと。

自然災害は、防ぎようがありません。

が、事前の情報で何とか対処できることもあります。

情報が出てればですけどね・・・

さて、波の方は、オンショアの影響と、まではいかずイマイチな一日だったようで。

明日は、スモールコンディションの模様であります。

話は、変わりますが、プロゴルファーの宮里 藍選手。

念願が叶いましたね!

素晴らしいです。

優勝のコメントにもありましたが、「自分をコントロールできました」

どのスポーツ選手にも言えることですが、セルフコントロールが勝利へのカギ!?ですかねぇ~

波乗りはセルフコントロール。むずかしぃねぇ~

コントロールする前に、波にコントロールされちゃってますからぁ~

|

« 昨日に引き続き | トップページ | 風は吹いてますが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45759810

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの:

« 昨日に引き続き | トップページ | 風は吹いてますが »